毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

07/25のツイートまとめ
2011年07月26日 (火) | 編集 |
HITOBLUEMOON

@honestnaoko そのうちまたさせてくれるようになるんですか!そうなってくれたらうれしいかも。おむつカバー、外ベルトタイプの70はもうムリだけど、内ベルトのものはまだ大丈夫みたいです。なのでしばらく様子見してみます。
07-25 22:56

@honestnaoko ふともも、むっちむちですよ。体の割に、ふくらはぎもふとももも、足の甲までなんか肉付きがよくって足が短く見えますf^_^;
07-25 22:52

オナカ減った。けど昊ちゃんの離乳食にはまだ早い。けど、このおなかヘリヘリ状態で昊ちゃんおんぶして家事はきつい。作り始めるか。
07-25 07:06

昊ちゃんが寝てる間にしたいこと、いっぱいあるんだけど、いざ寝てくれると何にも出来なかったりするf^_^; そんなもんかしらねぇ。
07-25 07:04

今朝も早起き昊ちゃん、元気にハイハイ。コンセントいじって怒られ、ぬいぐるみの耳をかむ。さて、爽やかな朝。今日も楽しく過ごそう♪
07-25 07:02


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
