毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

07/22のツイートまとめ
2011年07月23日 (土) | 編集 |
HITOBLUEMOON

日々、ポノポノ。身について来たと思う。でも車ぶつけたり、けんかしたりはする。理想の生活もまだ遠い。でも当たり前といえば当たり前のこと。毎日がクリーニング日和。小さなしあわせに感謝。ありがとう。
07-22 23:32

@khojima やっぱりそうなんですね。おけかぁ。力むとすぐ出ちゃうみたいだからおむつなしで挑戦しないとダメかも。便秘ちゃんで苦しんでるよりいいんですけどね。
07-22 23:25

間違えて買った80~95のおむつカバーでもムチムチなんだけど、紙おむつはまだMでジャストなんだよなぁ。布おむつカバーは小さめなのかしら?
07-22 19:05

パンツタイプのおむつカバーもあるみたいだけど、買ってちゃんと使いこなせるかな?つけおきするとはっすい落ちるらしいしなあ。でもうちの子、足がふっといせいか、70のおむつカバーはサイズアウトっぽい。
07-22 19:04

この所、おむつ替えの際おむつを拒否して逃げる。思いがけず、おむつなし育児となる時間が長い。もういいや、とお尻丸出しのまま放置し、振り向くと水溜まりができていた。はいはい。わたしが悪かったよ。と床掃除する。こういうとき、布をあきらめてパンツタイプの紙にしちゃおうかと悩む。
07-22 19:01

ついでに床掃除。うんちがついてるとこはないみたい。したばっかりだったのかな。ほっと一安心。
07-22 19:00

おむつ替え、本日もうおむつカバーがないので、紙おむつです。
07-22 18:58

洋服脱がせてみたら、おむつ半分外れてる(>_<)70cmの外ベルトタイプのおむつカバーはもう小さくて使えないのかも。一気に眠気が吹っ飛ぶ。わたしがうつらうつらしてる間にこのモレモレ状態でどこ徘徊してきたんだよー(T_T)
07-22 18:47

夕方、しばらく昊ちゃんと遊んだ後、ひとりうつらうつらしてると、昊ちゃんが横を通り過ぎていく。く、くさい。まさか?と思ったらしてました。ウンチ。今日3度目。しかもおむつからもれてるかもー。
07-22 18:44

旦那さんが帰ってこないぞ。こりゃ、こないだ買ってきた梨が昊ちゃんに不評だったから、何か物色してるのかもしれない。わたしは果物よりプリンが食べたい。けどまあ今は昊ちゃん優先よね。
07-22 18:41

おばちゃんから博多とおりもんと明太子が届いた♪両方とも大好物。うれしいな。ありがとう?
07-22 10:22

まぁ、ずっとトイレでできてないし、仕方ないよね。おむつ替えのとき一瞬紙おむつに手が延びそうになったけど、まさか3連発はあるまい、と布継続中。今、うーんとふんばってるけど、まさかねぇ。
07-22 10:17

おしりを洗っておむつを変えて、オッパイタイム。そうだね、朝ごはん食べたばかりだけど出したらお腹すくよね。でも、、、なんかくさい。そーっとのぞくと出てました。寝入るのを待ってこっそりおむつ替え。切り替えて2日目で連続うんち攻撃。母はめげそうです(>_<)
07-22 10:14

ポリオから1ヶ月たち、昨日から昼だけ布おむつ再開。そしたら、今日早速おむつにもれもれウンチさん。ウンチだ!ってことには気付いたんだけどね。トイレに着いたときにはすっかり出てました(-.-;)
07-22 10:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
