毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

07/12のツイートまとめ
2011年07月13日 (水) | 編集 |
HITOBLUEMOON

普通に揺らしてみる。特に嫌そうでもないが、うれしそうでもない。そのまましばらく揺れてたら、昊ちゃん、気持ち良かったのか寝ちゃいました。穴場発見したのでお散歩の定番になるかも。
07-12 17:06

別の公園にいってみたら、残念ながらぶらんこはなし。さらにちょっと進むと、、、ちょうどいい具合に日蔭になったぶらんこ発見。しかも下校時刻だというのに人影無し。チャンスとばかり乗ってみる。もちろん昊ちゃん一人じゃ乗れないから抱っこ紐で抱っこしたまま。
07-12 17:03

昊ちゃんと近所をお散歩。意外と激しい遊びが好きだから、ぶらんこに乗せてみようと思い立つ。1番近くのぶらんこはベランダから見たら直射日光がサンサンと照り付けていたので、近くを散策。
07-12 16:57

顔真っ赤にして、たまのような汗ダラダラかいて、鼻水までたらして号泣しながらハイハイしてる昊ちゃん発見。ごめんよ。お母さんが悪かったよ。かわいそうなので今日はエアコン付ける。快適らしく、めずらしくお昼寝しっかりしてくれてます。
07-12 12:25

今朝は寝坊してしまい、昊ちゃんと一緒に起床。おとなしく部屋で遊んでる様子だったので、洗濯しにいったら、途中からというかほとんどすぐ、号泣してる声が聞こえる。でもやむを得ないので、洗濯ついでに白湯を作ったりして、部屋にもどると、、、
07-12 12:22


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
