毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

07/04のツイートまとめ
2011年07月05日 (火) | 編集 |
HITOBLUEMOON

2回食になって、便秘は解消したものの、まったくウンチサインがわからなくなってしまった(>_<)6月はトイレでの成功率7~8割だったのに、今月はまったくダメ。まあ、便秘よりいいけど。
07-04 23:26

昊ちゃん用に小さいやわらかアイスノンを用意し、冷凍庫で冷えている。でも子供用だけど結構大きく感じる。寒がりの私としては、冷えすぎちゃいそうで、使ってあげられない。とりあえず、ちいさな保冷剤で寝てくれたけど、暑いとか冷たすぎとかいわない人のお世話は考えすぎてしまいます。
07-04 23:12

昊ちゃん、久々の寝ぐずり。オッパイも拒否られ、30分抱っこで部屋をうろうろ。座ると号泣。体が暑いから試しに保冷剤で頭からお尻までなでなでしてたらストンと寝ました。暑くて寝られなかったのかw(゚o゚)w
07-04 23:05

部屋の下の方からどんどん物が消える。そこだけ見たらすっきりさっぱり。でも上の方に片付ける気が失せるほどみっちり山積み。さてどうしたものか?
07-04 16:31

そんな昊ちゃん、7ヶ月と4日。今日は6~7ヶ月検診に行ってきた。身長72cm、体重8575g、胸囲47cm、頭囲44.5cm。スコヤカに育ってくれてます。ありがと。愛してるよ(^O^)
07-04 16:27

最近の昊ちゃんは、わたしの顔の上を横切って(踏ん付けて)行く。容赦なく、首を変な方向に押しやるし、目や鼻に指入れてくるし、首絞めるし、蹴りも入れてくる。いつか、お父さんが帰宅してたらお母さんは死体になっているかもしれないと、身の危険を感じる今日この頃。
07-04 16:23

通り道にパン屋ができてた。普段車でしか通らない道。ちっちゃなパン屋。お兄ちゃんがイケメンさんで優しくてパンもおいしくてちょっとしあわせ♪
07-04 16:18

眠い。昼寝したいけど昊ちゃんとタイミング合わず。昊ちゃんは今部屋の端から端まで冒険中。どこでひっくり返るかわからんので寝るわけにはいかない。でも頭が働かなくてなんにもできない。コーヒーでも飲むか。
07-04 16:04


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
