毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

05/25のツイートまとめ
2011年05月26日 (木) | 編集 |
HITOBLUEMOON

@_mieko だめですか。わたしは割とノンアルコールのビール好きかも。飲みやすい。これなら飲みながら料理できるなぁと思ったよ。
05-25 21:43

@kagono29 わー、歳まで近いんですね!なんだかうれしい♪これからもよろしくお願いします(^O^)
05-25 14:09

@khojima 和太鼓、いいですね?
05-25 13:34

@khojima 8年待つなら買いますね。図書館はマンガはあまりないのでかりたことほとんどありません。昔はよく買ったけど処分するときむなしくなるからなあ。文章だけより読みやすくて、きれいな絵だとさらに癒されるから、別世界にすぐ飛んでいけます(^O^)
05-25 13:33

読みたかった『3月のライオン』『きのうなに食べた?』『モンスター』などなど盛り沢山。楽しみがあるっていいなぁ♪
05-25 12:58

基本マンガ好き。少女マンガも少年マンガも青年誌もよむ雑食派。買ってたらきりがないから、ずっーと我慢してたんだけど。とうとうTSUTAYAディスカスでレンタルしちゃいました。昊ちゃんが寝るとマンガ三昧。けど今日の昊ちゃんは早起きしたのに元気にコロコロ。寝ないなぁ。
05-25 12:56

昊ちゃんが生まれる前は何ヶ月かに一度、マンガ喫茶に行っていた。けど妊娠してから暇だから、と一度いったらにおいで気持ち悪くなりすぐ帰宅。それから全然いってなかった。
05-25 12:52

@kagono29 ありがとうございます。日々楽しいながらも悩みながらのお母さん業。お互い楽しみながらがんばりましょう♪
05-25 09:49

@kiuchitatsuro なっちゃいましたねぇ。
05-25 09:47

@honestnaoko ぜひぜひ。
05-25 09:46

どうにかもう一回寝かし付けようとしたけど、無駄な努力の様なので遊ばせる。あとで一緒に昼寝しよう。
05-25 09:44

またしても夜更かししてしまい、寝たのは4時過ぎ。8時まで寝る予定だったのに、6時20分頃、元気に目を覚ました昊ちゃんに起こされる。なんで?いつも8時か9時まで寝るじゃん?
05-25 09:41

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
