毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

05/22のツイートまとめ
2011年05月23日 (月) | 編集 |
HITOBLUEMOON

今日は初物。グリンピースご飯。この季節だけの味。大好き♪ずっと待ってたよ~。来週はらっきょうをつける予定。春はいいねo(^-^)o
05-22 14:09

ほんとに天気悪くなって来た。天気予報当たり。早めに用事終わらせられてよかった。
05-22 13:58

@_mieko はい。欲張りはわたしです(-.-;) でもチクチク縫うのはなかなか楽しい作業だよね。思うとおりのものはなかなかできないけど。
05-22 03:38

@honestnaoko 今回も息子にがっつり飲んでもらいながらテルミーしてたら、風邪が治るにつれてしこりが小さくなり今日(もう昨日か)消えたようです。ご心配いただきありがとうございます。でも種好きとしてはごぼうの種、気になる一品です。
05-22 03:36

@honestnaoko ごぼうの種、話には聞いたことありましたが、試してみたことはなかったです。テルミーするようになってから白斑もなくなり、わりと順調だったからなあ。
05-22 03:27

早起きして朝ごはんつまみながら一仕事できるすてき奥様になれますように、と願掛けしながら寝ます。おやすみなさい。
05-22 03:24

ついつい夜更かしする癖がついてしまった。でもやりたいことやろうとすると時間が足りないなぁ。そしてこの時間まで起きてるとお腹が空く。寝たいのに眠れなくてついってしまった。
05-22 03:23


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
