毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

05/18のツイートまとめ
2011年05月19日 (木) | 編集 |
HITOBLUEMOON

なんか病み上がりなせいも手伝って、どっと疲れました。
05-18 21:50

眼鏡、予備を一個作ろうと思います。
05-18 21:48

一度は寝かし付けたのにすぐ起きた昊ちゃんに号泣されてる間に、旦那さんが風呂がまのカバーの外し方を調べ、外し、眼鏡救出!はー、助かりました。カバーの掃除までしてくれた旦那様、感謝でございますm(__)m
05-18 21:47

はあ。お風呂上がるとき蓋の上に置いていた眼鏡を風呂がまと壁の隙間に落とす。とてもとても手の届かない場所。旦那さんに探してもらうが見つからず(T_T)
05-18 21:43

それにしても先日は離乳食と夕食の食材が一緒に届く食配のお知らせが届いた。今回は英語教材の無料お試しのお知らせが入ってた。どれも心くすぐられる内容。ベネッセコーポレーション、やるな。
05-18 16:09

こどもチャレンジから新しいおもちゃが届く。とりあえず3種類全部口に入れてなめてみる。たたいてみる。でもやっぱりお気に入りは先月のしまじろう。
05-18 16:03

洗濯日和。病み上がりは家中のものを洗濯したくなる。今日と明日は洗濯三昧(^O^)
05-18 10:41

寝ているときに息子の爪切り。まだまだちっちゃいけど、おっきくなったなぁ。
05-18 00:01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
