毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

04/30のツイートまとめ
2011年05月01日 (日) | 編集 |
HITOBLUEMOON

昨日(今朝?)は結局朝5時まで眠れず、6時、7時と30分起きくらいにオッパイを要求する昊ちゃんに付き合いながら8時頃起きる。お昼寝しようと思いつつできなくてこの時間。眠いのに眠れない。なぜ(?_?)
04-30 23:09

ハンドミシン、うまくいくときといかないときがある。縫いはじめは端っこは縫えないから、あんまり小さいものには向いてないな。
04-30 01:32

ホッチキスのようにカチャカチャと縫う。始めは失敗して全部ほどけちゃったけど、なれるとまあまあ、、、かな?下糸ないのになぜ縫えるのか?はわかんないけど、とりあえず使ってみましょう。手縫いよりは早いし縫い目も細かく縫えるからね。
04-30 01:15

以前からずーっと気になっていたハンドミシン。生協でお手頃価格で売っていたので頼んでみた。で今日届いた。昊ちゃんが元気過ぎて試してなかったのでお試ししてみる。
04-30 01:12

とはいえ、こんなに毎日食べてるのに、昊ちゃんがよく飲んでくれるせいか、テルミー効果か、出産直後から出ては消え、すぐまた出る、を繰り返していた白斑がここのところ消えている。とりあえず明日もしっかりテルミーしよう。
04-30 01:11

今日はお昼もおやつも夕飯もしっかり食べた。はっきりいって食べすぎたと思う。なのにお腹が空いてつい母がくれたカンソイモを一袋空けて、、、あと一枚、と食べてたら完食してしまった!夜中なのに(>_<)オッパイつまったと泣く日は近いかも。
04-30 01:07

昊ちゃんはぐっすりお休み中。わたしはまったく眠れないので起き出す。旦那さんは入れ代わりで寝ちゃった。
04-30 01:04


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
