毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

04/29のツイートまとめ
2011年04月30日 (土) | 編集 |
HITOBLUEMOON

昊ちゃん、夜は基本布団じゃなきゃ寝ない。のに、寝返りしまくり、うつぶせで目一杯ばたばたし、お母さんが見てる生協のちらしでがさがさ遊び、疲れたのかオッパイ飲んで膝の上で爆睡。お陰で今日はしっかりスケート見られちゃいました。
04-29 23:51

@_mieko 乾麺150gは一人じゃ多いとおもうけど、わたしは食べられちゃうかも。
04-29 21:36

昊ちゃん、先週水曜日の初寝返りから、たまーにしか寝返らなかったのだけど、2時間ほど前、寝返った勢いでさらに一回転してびっくりして泣いたのを皮切りにコロンコロンと転がる転がる。お父さんもお母さんもうれしいけど、頭ぶつけたりしないか気が気じゃありません。
04-29 21:34

むらかみかなこ、かわいいなぁ。
04-29 21:29

お母さんはお外でお弁当食べてご機嫌です。ボートは混んでいたのでまたにしました。でも授乳室もあって便利だし、幼児プールもあるので、おむつはずれたらぜひ利用したい!
04-29 14:38

昭和の日で昭和記念公園が無料開放なので、家族でおさんぽ。無料のベビーカー貸し出しに期待していたのですがすべて貸し出し中。残念。抱っこで探索。
04-29 14:35


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
