毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

03/07のツイートまとめ
2011年03月08日 (火) | 編集 |
HITOBLUEMOON

@khojima 今せっせと旦那さんのパソコンからDVDにデータを焼いてました。わたしのパソコンは古すぎてデータが大きいと処理できなくて固まるのよね(>_<)
03-07 16:27

うちの王子様、うんちとかおしっこが出た瞬間、ひじょーに気持ちよさそうな顔をする。なんかこっちまでしあわせになる。
03-07 16:22

@khojima そうですね。日帰りできるくらいがやっぱり便利ですねo(^-^)o
03-07 16:05

デジカメや携帯写真の整理ってみんなどうやってるんだろう?わたし、かなりいろんなとこに同じ画像が保存されてるかも。
03-07 16:00

昨日の写真の現像をネットで注文。家族に配るのにあれもこれもと選んでいたらまたも、120枚近く頼んでしまった(*_*) この間の写真もまだ整理してないのにねぇ。それにしても、便利な世の中だ。
03-07 15:58

@khojima わたしはできれば自分の実家近くにすみたいです。旦那さんは昨日、弟さんに熱海に帰ってくれば?と誘われたようですが、『それは許されない』と答えた模様。許さないわけじゃないんだけどねf^_^;
03-07 15:51

@khojima 実家が近いのはうらやましいです。
03-07 12:59

@_mieko 雪でもお散歩、えらい!わたしは今日はうちでまったり。
03-07 12:42

mixiのコミュを見ていて思わずほろり。あとでblogに書こうかな。書く時間、作れるかな?
03-07 10:11

初めての予防接種を受けてから5日経ちました。3/5に乳幼児死亡のためワクチン接種中止のニュースを見てから、ふとした瞬間にちゃんと息をしているか不安になり、確認する。今日も健やかでいてくれることに、感謝します。生まれてきてくれて、本当にありがとう。
03-07 10:09

家の中はあんまり寒くないけど、雪降ってます。昨日はあんなにあったかかったのにw(゚o゚)w
03-07 09:29

結局、3時半まで寝付けず5時頃鼻血&授乳で目覚め、7時に起きた。久しぶりの寝不足。そして今日は雨。天気予報当たったね。
03-07 07:48

眠れないうちに、フォローとフォロワーの数が同じになった。やっと眠くなってきた。明日も楽しくすごすぞー♪おやすみなさい。
03-07 01:59

この間TVでFACEBOOKで人生が変わった人の特集を見た。何年か前から連絡先のわからない友人を探したいと思ってるから、実名登録に抵抗があったけど登録してみようかな、なんて思うけど、日本じゃまだまだFACEBOOKで人探しは難しいかな?
03-07 01:31

@kiuchitatsuro ロボットがあまりにかわいかったから、つい木内さん探しちゃいました。こちらでもこれからもよろしくお願いしますo(^-^)o
03-07 01:26

しあわせ気分にひたれると、肩凝りも腰痛もたびたび感じる頭のずーんって重い感じもすべてが溶けて消えていく。やっぱりストレスと体の不調は関係あるのかも知れない。
03-07 01:22

生まれてから3ヶ月ちょっと。お腹の中に来てくれてからは約1年。ずーっと一緒。隣で目を閉じていると、まだわたしの一部のように感じる。すごい連帯感。でも違う人間。
03-07 01:18

11時過ぎから布団に入ってるのに久しぶりに眠れない。今日(もう昨日か)はいーっぱいしあわせ気分になれたから、昊ちゃんだけでなく、わたしも興奮気味なのかも。
03-07 01:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
