毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

03/01のツイートまとめ
2011年03月02日 (水) | 編集 |
HITOBLUEMOON

旦那さんが6日用に鯛を買ってきた。6日はお昼を食べるお店でも用意してもらっちゃおうと思っていたのだけど、うちで作るのか。とりあえず鯛は冷凍庫へ。煮物とお吸い物、どんな感じにしようかな。
03-01 19:02

毎日の抱っこと添い寝で腰痛気味。早くテルミー届かないかなぁ。
03-01 18:57

抱っこだとよく寝る。でも布団に寝かすとすぐ起きて泣く。布団の方が寝やすいと思うんだけどなぁ。
03-01 16:24

最近はぐずると座ってあやしても泣き止まない。立って揺れてるとすぐ寝る。6kg越えたし、重いんだよ?昊ちゃん。
03-01 16:22

お食い初め、無駄と思いつつも、6日に旦那さんの家族とやり、12日にうちの母とやる予定。なぜなら母がとても楽しみにしてるから。順番が逆ならよかったのになぁ。
03-01 15:54

お食い初め、本人が食べられないもの作るのってなんか無駄な気がするのは、わたしが横着者だからでしょうね。
03-01 15:50

お食い初め、みんなホントに鯛の尾頭付きとか焼いてるの?鯛か鯉のお吸い物なんて作ったことないぞ。
03-01 15:48

抱っこしてると自然と体を揺らしてる。最近抱っこしてなくても体を揺らしてしまう。これじゃ、貧乏ゆすりみたいじゃんねぇ。
03-01 15:47

昊ちゃん、明日は初の予防接種。BCGとヒブと肺炎球菌申し込んでます。3種類だからきっと3本打つんだよね?耐えられるかな?やっぱ泣くよね?
03-01 15:45

昊ちゃんがいると、旦那さんは嫌なことも我慢するらしい。鹿嶋に帰るのも、ともだちに会うのも付き合ってくれた。これで旦那さんに会ったことがある友達が3人に増えた(^o^)
03-01 15:39


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
