毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

イーココロ!クリック募金
2008年06月24日 (火) | 編集 |
今日も1件、クリック募金サイトを見つけました。
イーココロ!クリック募金さんです。

1円づつ10件の募金ができます。
お時間がある方はどうぞよろしくお願いします。

時間がない方はサイドバーにバナーをはりましたので、1円だけでも募金していただけるとうれしいです。

こちらのサイトは携帯からの募金も可能です。
フェアトレードでのお買い物先も掲載されていて、なかなか興味深いサイトです。

まだまだいっぱいありそうです。
世界のために活動している企業はこんなにたくさんあるんですね。
世の中捨てたもんじゃないのかも。
わたしも、できることから一つずつ、楽しみながら続けたいな、と思います♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
