毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

02/17のツイートまとめ
2011年02月18日 (金) | 編集 |
HITOBLUEMOON

アルバム買ったのに写真現像してなかったから、古いものや親にあげる焼き増し分まで含め220枚ほどプリント注文した。さて、すぼらなわたしがどこまでやるか、見物です。
02-17 21:56

眠い。早起きしたからか、乾燥してて目が痛いせいか、それとも目のシバシバ感を含め花粉のせいなのか。早く寝ちゃおっと。
02-17 21:48

@khojima はい。ショックでした。ガシャンという音に、思わずおっばい中の息子を引き離しベランダへ。引き離した直後はびっくりしたのか泣かなかったけど、その後大泣きされました(-_-;)
02-17 21:46

しょーっく!風が強いから洗濯物乾くかな、と思ってたら、風で物干し竿ごとベランダに落ちた。洗濯物半分だめになりました(T_T)悔しいから時間遅いけど洗い直し。
02-17 15:32

くすん(/_・、)携帯でとった写真現像しようとしたら待ち受けサイズだった。かわいく撮れてるのとか、懐かし貴重なのとかもあるんだけどなぁ。今後気をつけよう!
02-17 14:08

髪を切って、マッサージもしてもらって、ついでにドーナツも買ってきて今日は気分転換の日♪
02-17 12:24

先程帰って来ました。昊ちゃんはわたしが出掛けてすぐちょっと泣いたけど、ミルクをもらったら泣き止み、その後良い子で待っててくれたようです。えらいね!昊ちゃん!
02-17 12:22

お天気、いまいちです。もうすぐお出かけ。泣かないで、お父さんと楽しく遊んで待っててね!
02-17 08:49


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
