毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

01/28のツイートまとめ
2011年01月29日 (土) | 編集 |
HITOBLUEMOON

@khojima うん。すばらしい旦那様です。おむつ替え嫌いだけど。ゆーのはやれば料理できそうだけど。
01-28 23:10

@_mieko いいお医者さんに会えてよかったね!
01-28 23:06

おみそ汁と漬物はできてるから魚焼くだけなんだけどね。でも助かるわ♪
01-28 20:30

昊ちゃんがぐずってオッパイから離れてくれなくて、夕飯作り後回しにしてたら、旦那さんが作り始めてくれた。ありがとーo(^-^)o
01-28 20:29

昊ちゃんも来月、ヒブワクチンからはじまって、注射三昧だ。泣くんだろうなぁ。
01-28 20:28

@_mieko 余分な治療しないのはいいことなのでは?しっかりお医者さんと話して安心できるのがいちばんだよね。
01-28 20:26

@khojima 残念。携帯だとグラフ見られませんでした。でも4日で2kgはすばらしい。わたしも体重はともかく、おなか周りの運動しなければ!
01-28 20:24

@khojima やせた?
01-28 19:53

@_mieko ワクチンってそんなにまめにうつものなんだねw(゜o゜)w
01-28 19:39

はい。あと2日できっかり2ヶ月。
01-28 18:23

@khojima 確かにそうかも。最近かさばるものと重いものはコープか通販で買ってばかりだわ。
01-28 18:22

そんなに連れ回したらつかれちゃうだろ、と旦那さんから注意され、それもそうだな、と、断念。
01-28 18:19

ベビーザらスの目の前にあるジョイフル本田。この辺ではおむつが1番安いと聞いていたから寄りたかったんだけど、、、
01-28 18:17

ベビーカーも試乗しようと思ってたのに忘れました(T_T)
01-28 18:16

結局、来年用のお洋服買って帰って来たよ。おもちゃは多分アマゾンの方が安い。
01-28 18:12

おもちゃの下見にいったのだけど、うちの子、何見せてもあまり反応せず。
01-28 18:11

ベビーザらス、替えのおむつがない人はいえばもらえるんだって。用意していったからもらわなかったけど。
01-28 18:10

今日はお父さんと3人で武蔵村山のベビーザらスへ。昭島のトイザらスよりやっぱり充実してました。授乳室がいっぱいあったうえに広かった!
01-28 18:08

@honestnaoko 事後報告になってしまいましたがフォローさせていただいちゃいました。よければ今後よろしくお願いいたしますm(__)m SK君、かわいいですね!おむつ干しも検討してみまーす。
01-28 17:33

@honestnaoko ありがとうございます。布おむつ、春からならできるかな?と検討中です。でも60枚ですか。予想以上でしたw(゜o゜)w
01-28 17:27

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
