毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

01/27のツイートまとめ
2011年01月28日 (金) | 編集 |
HITOBLUEMOON

@khojima 悩ませてしまってすみません。いい加減で大丈夫です。ありがとう?
01-27 23:13

@khojima もひとつ、質問いいですか?春から布おむつデビューしようか迷ってるんだけど、オムツカバー&おむつ、それぞれ何枚ずつあれば足りますか?
01-27 19:26

@khojima ありがとう。助かります!
01-27 19:24

さっき物を減らしたい、と言ったばかりだけど、セールしてるから、昊ちゃんの来年の冬物買いたい。でもサイズがいまいちよくわからん。11~15ヶ月って80cmでいいのかなぁ。
01-27 18:01

それでも物が多いなぁ。けど真面目に引っ越したいから、整理整頓、できるときにしておかねば。
01-27 17:50

昊ちゃんの物がこれから増えるだ、とか、今まで見なかった物を今後見る時間があるはずない、って思うと割と今まで捨てられなかった物が捨てられる。
01-27 17:49

物を減らしたい。ほんとはベビ用の収納とかかごとかいろいろ買いたいけど、買うと収拾つかなくなりそうだからがまんがまん。
01-27 17:47

あれ?勘違いかな?
01-27 14:37

あれ?フォロワーさんがまた一人増えてる?って思ってたら、フォローが3人減ってる?フォローしてた人がツイッター辞めたってこと?
01-27 14:36

わたしも眠い(´Q`)。oO
01-27 09:41

こうちゃん、夕べはめずらしく夜泣き。あんまり寝てなかったからか、今グーグーいびきかきながら爆睡中。ほんとは今日検診だったんだけど、助産院の都合で来週になったから、ゆっくり寝てくださいな♪
01-27 09:40

@khojima 顔文字は使うけど、「~なう」はなんか恥ずかしくって使えない。
01-27 09:37

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
