毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

10/27のツイートまとめ
2010年10月28日 (木) | 編集 |
HITOBLUEMOON

いーっぱい物を捨てた。で、わかったこと、うちは物が多い。原因はわたしの趣味が多すぎること。ほんとはまだまだ捨てられるものたくさんあるんだけど、今はこれが限界かなぁ。
10-27 16:19

まあ、グータラしてるうちに時間が遅くなっちゃたってのもあるんだけど。でも携帯のアドレス渡してきたよo(^-^)o
10-27 15:27

結局、林檎をもって、お隣りさんに話し掛けに行ってみた。で立ち話してきた。上がってもらえるよう、ホットカーペットも出して用意したのに、『うちでお茶でも』の一言が言い出せなかった(>_<)
10-27 15:25

今日こそお隣りさんに声をかけよう、と思いつつ、いざとなるとチャイムを押せないまま、2時過ぎちゃった。もう保育園のお迎えの時間かなぁ?
10-27 14:12


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
