毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

最近はまっていること。
2009年01月07日 (水) | 編集 |
とっても忙しかった12月。
そんな中、ちゃんと習慣になってたんだなぁ、って感じたのが『掃除』でした。
去年1年、専業主婦してた期間はムダじゃなかったんですね(*^_^*)

昔のわたしだったら、疲れてたら、掃除はさぼってたと思う。
けど、疲れたぁ、って言いながらも、年末だったせいもあり、日常のお掃除から大掃除まで結構がんばりましたキラキラ

なんだかやらないと落ち着かない。
疲れてても、掃除が終わると体の疲れも一緒に抜けてる気がする。

不思議なもんです。

そんな中、ずーっと買おうかどうしようか迷っていたものを買ってしまいました!

クイックルワイパー ハンディ 本体


買い物に行くたび、CM見るたびに、どんなもんかなぁ、、、と悩んでいたのですけどね。
いや、悩むほどの金額のものじゃないんですよ?
けど、今まであんまり埃とり系のパタパタって効果を実感できなかったんですよね。
買ったはいいけど、使わなくなって、引越しの際に捨てる、ってことになるのはねぇ。

けど、これは、、、

買ってよかった!!!

かなり優秀です。さすがクィックル!
期待以上でした!
(ちなみにクィックルワイパーも愛用品なわたし)

本当に、見る見る埃がとれる。

何より、とった埃が落ちない!!! 

今まで水拭きしていたところが、これ1本で済んじゃうんですよ。

CM通りの使い心地。
ただ、CMではモフモフして見えたのですが、実際は思ったよりスリムで筒っぽい感じです。

しかも、上下2箇所も付け替え可能になっていて、場所チェンジして使い込めるようになっている工夫にまた感激。

あぁ、掃除用品をこんなに熱く語ってもしょうがないんですけどね。

でも、ホントに掃除が楽しくなる1品です。

毎日のように、あっちこっち、連れて歩いてはいろいろなところの埃とりにはまってます。
ほんと、埃って、すぐたまるよね。

クィックルワイパーのお陰で、床掃除もかなり便利になりましたが、
ハンディのお陰で、掃除がもっと好きになったのでした。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/12(Mon) 14:12 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
