毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |

お仕事決まりました(*^_^*)
2008年11月12日 (水) | 編集 |
月曜日にドキドキしながら、面接に行ってきたのですが、
本日、「採用」とのお電話いただきましたキラキラ(オレンジ)

中国茶、紅茶、緑茶などの売り子さんです。
初めての販売。ドキドキです。

前に働きたかった、と思っていたところより結構遠いし、
これからの寒い季節、旦那さまの送り迎えにも支障が出る可能性は高いのですが、
耐えていただきましょう。

ほんとは来年のことを考えると、違う仕事を選ぶべき、、、なのかもしれませんが、
来年のことを言ってると、鬼が笑う 鬼 なんて言葉もありますしね。
でも、もう11月だからそんなこと言ってる場合じゃないのかも?

ま、いいや。とりあえずがんばってみましょう!

大好きなお茶カップ
もっと詳しく、おいしく、楽しく煎れられるようになりたいものです。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
