毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

覚え書き~つじあやの~
2008年10月21日 (火) | 編集 |
忘れっぽいので覚え書きとしても、利用することにしました。

今朝、だんなさんを送っていく最中にラジオから流れていた曲。
昔、好きだなぁ、って思ってた曲だったんだけど、忘れっぽいからすぐ忘れちゃうんですよね。

なんて曲だっけ?って調べたら、

つじあやのさんの『風になる』でした。
猫の恩返しの主題歌だったんですね。知らなかった。

改めて聞いても好きな曲だったので、思わず覚え書き。

ラストの
『君と出会えた幸せ祈るように』
ってとこが、特に今のわたしの気持ちにぴったりしてるのでした。

ちなみに歌詞を見たい方、聞いてみたい方、こちらでできますよ。

http://listen.jp/store/artword_1107211_5249.htm

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
