毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |
02/22のツイートまとめ
2014年02月23日 (日) | 編集 |
HITOBLUEMOON

RT @child__days: 昨日公園で3歳くらいの女の子2人が寄って来たから挨拶したら丸顔の子がもう1人の子を指差し「この子、タマエちゃん」と言うので、キミの名前は?と尋ねたら「知らない人に名前とか教えちゃいけないんだよ」ときっぱり言った時のタマエちゃんの絶望…
02-22 16:25

RT @ningen_watching: 【人を信じれない人の特徴】・深読みする・裏を読みすぎる・疑い深い・テストとかで糞悩む・悪口言われてるんじゃないかとか気にしすぎる・友達が少ない・人によく意見を聞く・心配性・基本悩み事とか他人に話さない・性格が暗い…
02-22 16:23

RT @STB_FUN: ★スターバックス新商品、4月17日から販売開始されてます★★★コーヒーティラミスフラペチーノ★★ホワイトティラミスフラペチーノ★★チョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノ #抹茶 #スタバ #フラペチーノ http://t.co/M0H
02-22 16:20

RT @child__days: 例えば「寝る前にトイレにいきなさい」って指示したって子供は聞かないので「パパトイレ行きたい!」「ママが行く!」と先を争うフリをすると「僕が行く!」と言い出すのですかさず息子に「どうぞどうぞ」と譲る。この「上島システム」の導入に…
02-22 16:19

02/19のツイートまとめ
2014年02月20日 (木) | 編集 |
HITOBLUEMOON

息子、とうとう大もトイレでできるようになりました!!!おむつ卒業!うれし~!
02-19 23:57

RT @child__days: 妻が3歳の息子に「ママこわい?」とたずねると「ママかわいい」。さらに「ママ怒るとこわい?」とたずねると「ママ笑うとかわいいよ」と答えたらしい。妻はいたくご満悦。ならば父もと「パパこわい?」と聞いてみたところ、少し考えて「パパくさい」。予想もしな…
02-19 23:34

02/13のツイートまとめ
2014年02月14日 (金) | 編集 |
HITOBLUEMOON

録画してあった失恋ショコラティエみてる。妄想多いよね。恥ずかしくなっちゃうから旦那さんや息子がいるとき見られない。それにしても、石原さとみちゃんも水原希子ちゃんも有村かすみちゃんだっけ?もかわいいなぁ。
02-13 00:20

ああ、すごく合ってる。見てみたいです。"@samuraihimenoji: 羽生くんはエキシビションでシンジ君のプラグスーツ着て残酷な天使のテーゼで踊ったら世界が涙するから絶対やったほうがいいってずっと家族と話してる"
02-13 00:13

RT @ShirorabiS: 第1回「算数・数学の自由研究」作品コンクール 中学校の部最優秀賞「メロスの全力を検証」http://t.co/5gEmIpmyrm はインパクト大きい。大事なのは中味とインパクト。自分は「結果」を読んだ時思わず吹いた。学術的な自由研究で。ほぼ全て…
02-13 00:06

うーん。すばらしい!やってみよう。【子供達へ…自分を守るオマジナイ】 http://t.co/Oii7C9Yfhe
02-13 00:01

02/12のツイートまとめ
2014年02月13日 (木) | 編集 |
HITOBLUEMOON

RT @samuraihimenoji: 羽生くんはエキシビションでシンジ君のプラグスーツ着て残酷な天使のテーゼで踊ったら世界が涙するから絶対やったほうがいいってずっと家族と話してる
02-12 23:56

02/08のツイートまとめ
2014年02月09日 (日) | 編集 |
HITOBLUEMOON

すずめが窓辺でチュンチュンしてるし、後ろの棟の人が雪かきしてる音がするから、てっきり雪止んでるのかと思ったら、、、吹雪いてるじゃないですか、、、こりゃやむまでは外出られんな。それにしても、7号棟のおじさま、雪が降るとせっせと雪かきされてます。マメな方です。見習いたいです。
02-08 13:19

そして、、、どうせならスコップを買っておけばよかった、と後悔中。団地は年配の方が多いから、遊びついでに雪かきしときたいとこなのですが、いかんせん、スコップがない。買いに行くにはチビ助と一緒に狭い道を歩かねばならん。どうしたもんかしらね。
02-08 13:17

起きたら外に雪だるま作りに出かけてあげようか悩み中。寒いの苦手だから、出なくていいなら出たくないわたし。でも、ずっと家にいるとまだぐずりそうだし、、、うーむ。
02-08 13:16

朝からグズグズ続きだった息子。いっぱい泣いて、お昼寝。もう寝てから1時間経過。さきほど目を覚ますも、まだ寝るそうです。お昼、遅くなりそうかな。
02-08 13:14

録画したDR.DMATみてる。旦那さんも息子も死んじゃったのに、自分だけ助かるなんて耐えられない。それならいっそ救助なんて間に合わなくて自分も死んじゃうほうがらくなのに。って思ってしまうよ。
02-08 10:15

TVみてると都内は積もってないのに、ここ立川は積もってます。旦那さんは今日も明日も仕事です。がんばれ!
02-08 07:32

02/06のツイートまとめ
2014年02月07日 (金) | 編集 |
HITOBLUEMOON

寒い~。息子、月曜に保育園からお熱です、のTELがあり早退。火曜、熱が下がらず病院へ。インフルは陰性。熱があがったり下がったりを繰り返しながら、昨日の水曜夜にやっと下がりました。 今朝も熱はないけど、わたしが休みなので、念のため休ませる。わたしの歯医者はキャンセル。
02-06 11:15

02/01のツイートまとめ
2014年02月02日 (日) | 編集 |
HITOBLUEMOON

ネクタイ付きフォーマルカットソーシャツ 【ニッセン】 http://t.co/NrS2geD705
02-01 17:38

