毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |
10/30のツイートまとめ
2010年10月31日 (日) | 編集 |
HITOBLUEMOON

昨日はパスタやピザ、ケーキなど、目一杯食べたから、今日は玄米粥や佃煮でヘルシーに過ごすつもり。
10-30 09:05

10/29のツイートまとめ
2010年10月30日 (土) | 編集 |
HITOBLUEMOON

サプライズ成功?めちゃくちゃ楽しい結婚式でした?
10-29 22:14

今日は友人の結婚式です。妊娠してから一番の遠出。旦那様は反対してましたが、さすがに今日は何もいいませんでした。寒さ対策もばっちりしたし、楽しむぞー(^O^)
10-29 12:54

10/28のツイートまとめ
2010年10月29日 (金) | 編集 |
HITOBLUEMOON

今朝も寒いですね。だんなさんは風邪気味のようで朝からしょうが湯を飲んで出掛けてゆきました。わたしも今日は助産院の妊婦会。今日はヘルシーランチ付きだったはず。あったかくしてでかけまーすo(^-^)o
10-28 09:11

10/27のツイートまとめ
2010年10月28日 (木) | 編集 |
HITOBLUEMOON

いーっぱい物を捨てた。で、わかったこと、うちは物が多い。原因はわたしの趣味が多すぎること。ほんとはまだまだ捨てられるものたくさんあるんだけど、今はこれが限界かなぁ。
10-27 16:19

まあ、グータラしてるうちに時間が遅くなっちゃたってのもあるんだけど。でも携帯のアドレス渡してきたよo(^-^)o
10-27 15:27

結局、林檎をもって、お隣りさんに話し掛けに行ってみた。で立ち話してきた。上がってもらえるよう、ホットカーペットも出して用意したのに、『うちでお茶でも』の一言が言い出せなかった(>_<)
10-27 15:25

今日こそお隣りさんに声をかけよう、と思いつつ、いざとなるとチャイムを押せないまま、2時過ぎちゃった。もう保育園のお迎えの時間かなぁ?
10-27 14:12

10/24のツイートまとめ
2010年10月25日 (月) | 編集 |
HITOBLUEMOON

木内さんのところにお邪魔したのは、愛犬チャイ子に会いたかったから。かわいかったよー。
10-24 20:40

帰り道、駅で冊子を手にとり、何気なくみていたら、そこにも木内さんの挿絵がっ!びっくり。優しくてほんわかした絵はこちらでも見られます。http://mejirushi.tumblr.com/
10-24 20:38

今日はイラストレーターの木内達朗さんのところにお邪魔してきました。おみやげに絵本いっぱいもらっちゃった♪彼の絵はとっても優しくって好きです。
10-24 18:09

10/17のツイートまとめ
2010年10月18日 (月) | 編集 |
HITOBLUEMOON

ポノポノの講座を受けたときのメモが出てきました。『あなたは誰かを救ってあげるためではなく、あなた自身を救うためにいるのです』 この講座を受けてからもう2年もたつんだなぁ。
10-17 14:05

10/08のツイートまとめ
2010年10月09日 (土) | 編集 |
HITOBLUEMOON

携帯の待受をたまひよちゃんにしています。31週目の今日。お腹の中の人は『小さめの白菜』くらいの大きさだそうです(笑)
10-08 06:57

