毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |
妊婦になりました。
2010年06月13日 (日) | 編集 |
あれから半年以上たちました。
今、妊娠14週目、4ヶ月目です。

先月いっぱいで仕事をやめ、つわりも少しずつ落ち着いてきたので、
ブログを再開しようかな、という気持ちになりました。

少しずつ、ゆっくり、いろいろ書いていこうと思います。
すっごい久しぶり。
2010年06月13日 (日) | 編集 |
ここに書くのは半年振りです。
今日は、亡くなった祖父母を思い出し、泣いてました。
会いたくて会いたくて、たまらなくて。
でも、泣いていたのは、悲しいからではなく、2人が本当に特別な存在だったから。
どれだけ、愛されていたか、彼らの存在がわたしにとって、どれだけ大きかったかを、今更ながら、実感したから。

おじいちゃん、おばあちゃん、本当に本当に、ありがとう。
いつまでも、ずーっとずーっと、大好きだよ。
06/12のツイートまとめ
2010年06月13日 (日) | 編集 |
HITOBLUEMOON

.@dff_ClickBokin 宮崎の畜産農家の方々、がんばってください! つぶやくことで宮崎に1円を寄付できます!(無料、ケータイ可) 教わったので、参加してみました。 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-12 23:24

選挙演説って、大切なんだろうけどうるさいです
06-12 16:59

@kukurihime おいしそー
06-12 16:58

06/07のツイートまとめ
2010年06月08日 (火) | 編集 |
HITOBLUEMOON

@kukurihime いつも答えが難しい、でもステキな質問してくれるね。その質問に対するkukurihimeさんの答えがまた素敵でいつも感動してしまいます。ほんと世界中にお花を咲かせたいね
06-07 22:44

