毎日の生活をもっと楽しく、もっとラクチンに♪

--年--月--日 (--) | 編集 |
わたしのこと
2008年07月21日 (月) | 編集 |
すず☆

1973/9/12生まれ O型 おとめ座
マヤでいうと、 KIN172 黄色い電気の人
動物占いでは チーター

好きなもの 
甘いもの、お茶、着物、月、
民族衣装、ちっちゃくてかわいいもの、クローバーclover
などなど

好きな色 
水色、青、緑

見た目 
おとなしそうに見えるらしい。

性 格 
ともかく好奇心旺盛、でも人見知り。
いろんなことに手を出して、自分で試してみるのがすき。
ホオポノポノにはまっている。
世界平和を本気で願っている。

好きなお花 
クロッカス、すずらん(すず☆はここからきています)

好きなアロマエッセンス 
ベルガモット、パチュリ、ネロリ、リンデンなどなど(妊娠中は使ってません。)

よく使うフラワーエッセンス 
最近は、ファイブフラワーレメディ、オリーブかなぁ。

<2010.9.5追記>
ブログ、毎日楽しい妊婦生活を書き始めました。
手探り状態ですが、妊婦である今しかかけないことを書いてます。ここのブログとだぶっている記事もあるけど許してね。

気の合う妊婦仲間、募集中、ピピっときた方は、コメントお願いします。



